ママ&ベビーデイ!1回目

ママ&ベビーデイ!の1回目が先日開催されました。

趣旨は0~2歳児を持つママが思いっきり楽しめる空間を提供すること。幼児向けの施設は数あれどママはいつも見守りになってしまう。
そんなママのためにママ&ベビーデイ!はあります!もちろん幼児も楽しいよ!

しっかりホールド持つジュンペイ。
s‐R0264930

いつもの休憩スペースが託児室に(笑)
s‐R0264936

s‐R0264938

男の子は元気だ。
s‐R0264940

ただママが登ってる下を走り抜けるので阻止。マット上では結構この仕事が多かった。
s‐R0264943

ボルダリング初のママ、かなりはまってます!
s‐R0264946

女の子も負けてません。
s‐R0264950

ママ、どうよ!
s‐R0264951

楽しむママ、親子のスキンシップ。なかなか見られないジム光景。
s‐R0264953

だいぶホールドに慣れてきたママさん。わが子を抱き上げてみる。いい写真!
s‐R0264955

とってもいい時間でした。
かなり写真がブレブレなのはご容赦を(笑)

しかし、5組6組と幼児が増えると色々考慮しないといけないことが分かった。
次回はそのあたりの対策もしっかりして、楽しみましょう。

ママさん、また来てね。パパさんも参加する?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です