冬支度

夏日があったり、肌寒くなったりと体調管理が難しい今日この頃。
風邪をひかないように着る服に迷います。
しかし冬に向かっているのは確実なので今回はこれの掃除。
s%e2%80%90r0265503

すでに分解されているストーブ。(笑)
ジム内で使用するためチョークなどホコリをかぶっているので分解掃除。
コンプレッサーで吹き飛ばしたいと思いながら水拭き&乾拭き。そして組立。
s%e2%80%90r0265507

本体を止めたら次は柵。
s%e2%80%90r0265508

天板はファンがついているのでコネクターをしっかり繋げてビス止め。
s%e2%80%90r0265509

特に問題なく終了。
これ灯油が入ると相当重いので、移動するのが大変。
なので今年から移動できるようにキャスター付の台座を作った。
s%e2%80%90r0265506

前後が曲線なので切るのが手間だったがまあ良しとしよう。(笑)
s%e2%80%90r0265505

少し冷えてきた夜に点けてみる。
良しよし。『冬が始まるよ~♪』
s%e2%80%90r0265510

実は、ストーブもう1台あるのだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です