トモゾーのステップアップ講習会3回目

先日、トモゾーのステップアップ講習会3回目が開催されました。
課題は『ランジと手に足』

まずはランジから。
説明を聞いて位置につく参加者。

こちらも、挑戦。「えいっ!」

ダアーーン。お約束。(笑)

それでも何度か挑戦するうちに形になってきました。
ムーブの中でもランジは習ってすぐに出来るものではありません。
飛び出す方向やタイミングなど練習が必要です。

次は手に足。
中級者が上手く見せてくれました。

ゴール!

毎回少しずつステップアップしていきます。

さて、次の講習会は急ですが来週13(土)18時より開催です。
内容はナント『座学』。
今さら聞けないホールドやムーブの名称とその意味などを学習する予定です。
特に講習を意識せずともレストの合間に聞いてみるも良し。(笑)

それより、トモゾーがどんな講義をするのかが楽しみです。
皆さん突っ込みOKですよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です