ファミリータイムと・・・

朝晩は肌寒くなってきました。
昼との気温差が大きいこの季節、風邪をひきやすいので気を付けてます。

ノーリミットは幼児も来ます、登ります。
ファミリータイムに見えた親子、なんと3歳。しっかりホールド掴んでます!
s%e2%80%90r0265424

幼児にすれば、結構な高さです。
s%e2%80%90r0265425

2、3歳児は壁に向かい合わせるとホールドを掴みに行く子と、カメみたいに手を引っ込める子とに分かれますね。
彼女は掴んでさらにに登りだしました。
将来楽しみです。

さて、トモゾーは14(金)仕事をお休みして岩へ行くらしい。(いいなあ・笑)
s%e2%80%90r0265435

平日なので参加者は少ないもよう、でも天気は良さそう。楽しんで!
ついでにイラストも変えました。幼児が多いもので(笑)。
s%e2%80%90r0265434

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です