凄いクライマー来店!

先日凄いクライマーが来店しまた。

と言ってもいわゆるトップクライマーではありません。

ではどんなクライマーかと言うとこちら。

s‐R0265185

全くの初心者クライマー(微笑)。

小学生を見守る彼女。

s‐R0265187

小学生は、実はお孫さん。

そう、孫のいる初心者クライマーは御年なんと74歳!

顔を出さないという事で撮影許可をもらいました。

7級課題に果敢に挑戦。

s‐R0265190

エイッ!

s‐R0265191

なかなかの身のこなし。

ヨガをやっているそうですが、何よりそのチャレンジ精神に脱帽です。

時々、チョット登ってはすぐにできないと言って諦める小学生に喝!

このような方が見えるとジムの幅が広がります。

生涯現役、心身共に前向き。自分もこうありたいと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です