7月マンスリー結果

トモゾー君がアップしていましたけど7月マンスリーの結果報告詳細です。
課題は6級クラスから1~2級クラスまでいろいろ、全18課題。
<結果発表>
s-R0265089

優勝2名。ダントツの強さでコーヘーと久々に帰ってきた山本さん。
準優勝も2名。84こと橋本さんと1103こと伊藤さん。なぜか二人とも数字(笑)。
3位は5名。13課題完登。
優勝者は18課題、準優勝は17課題制覇なので全体の4~5課題が難しい課題だった。

今月は心ばかりの賞品を用意しました。
おやつカンパニーシリーズ。好きな人は好き(笑)。
s-R0265083

3位の賞品を手に将来楽しみな5年生の実来君。
s-R0265084

チャレンジしてくれた皆さん、お疲れ様でした。
さあ、8月マンスリー始まってますよ(笑)。
黒板に名前入れたらOK。参加費無料。
s-R0265093

今回は20課題。すべて足自由。カッコいい、意外なムーブを期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です