違うところはいくつある?

ノーリミットの外観です。

二つの写真、異なるところが7つあります。多分(笑)。

s‐R0265112 s‐R0265170

 

正解は張り紙2か所、板の位置、車の後ろの袋、そして看板3つです。構図や雲は置いといて(笑)。

ノーリミの場所は住宅街にあり少し分かりにくい。倉庫も並んでいるので初めて来ると迷う方もいます。今までは看板が左端の目立たないのが1個だけでした。それでもう少し分かるようにと看板を新しく設置。

効果はありましたが一番注目されたのはこちら。

s‐R0265200

あるイベントで使われた立て看板を譲り受け、元のペンキをサンダーがけしペンキを塗り直したもの。費用は一番安いが手間は一番かかってます。(笑)

s‐R0265118

お金をかけるとそれなりのモノが出来上がります。早いし綺麗だし。資金があれば全部そうしたい(笑)。ただ丁寧な手作りの方が人を引き付ける力があります。丁寧なと言うのがミソ(笑)。

上手く両方の良いところをバランスよく使えればOK。ノーリミの中もかなり手作りです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です